So-net無料ブログ作成

3月13日のツイートをまとめてみました。その2 [ほぼ日ツイート]


毎度ご精読ありがとうございます。イチモモです。
この日は久々の更新だったので、ツイート数がかなり多くなってしまいました。
というわけで、3回に分けて上げていきます。(13日分は、あとひとつ上げます。)

やはり、「サンドイッチデー」にちなんだツイートが多かったです。コリラックマ様は、カワイイ~♪♪
私はフツーのサンドイッチも好きですけど、やっぱり一番好きなのは「フルーツサンド」です!
あれは、甘いも好きだったら、みんな好きなのでは?? と勝手に思ってます。
おっと、長くなりそうなので、この辺で。イチモモでした。ではでは★彡
【よろしかったら、お気軽に「nice!」をポチッと♪ よろしくお願いします。】
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。