So-net無料ブログ作成

今、ブリトーが30円引きなんですよね! [イチモモつぶやき]

「こんにちは」と「こんばんは」。イチモモです。
昨日、セブンイレブンでブリトーが30円引きだったので、思わず買ってしまいました。

ブリトーって、いろいろ種類がありますが、私は定番の「ハムチーズ」が一番好き★彡
モチモチした生地に、とろーりチーズ、かみ応えがあるハムの組み合わせがベストマッチ!
ついつい、大体いつも同じ「ハムチーズ」を買ってしまうので、この機会に、違う味も買ってみようかなあ。

まだまだ寒い日が続きそうなので、みなさまも温かいブリトーはいかがですか?
イチモモでした。ではでは★彡
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。