So-net無料ブログ作成
検索選択

3月3日のツイートをまとめてみました。 [ほぼ日ツイート]


ご精読ありがとうございます。イチモモです。
3月3日は、「耳の日」だけではなく、いろいろな「日」でした。
私は、ここ二週間くらい、耳鳴りがしていまして、ちょっとした物音でもストレスを感じてしまいます。
もう、耳の症状は10年くらい繰り返してます。見た目で分からない病気も善し悪しです。
「自分は健康だ」と思っていても、突然、世界が180度変わってしまうかも!?
他人事ではありませんよ。 イチモモでした。ではでは★彡
【もし、この記事に共感できるところがございましたら、「nice!」をよろしくお願いいたします。】
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。