So-net無料ブログ作成

3月2日のツイートをまとめてみました。 [ほぼ日ツイート]


ご精読ありがとうございます。イチモモです。
3月2日は、「ミニーの日」でした。
ということで、いろいろなところでミニーちゃんグッズが展開されてました。
実は、ここのツイートでは取り上げてませんが、「ミニーちゃんクロックス」もありました。
確か、日本限定モデルだったと思います。気になる方は、クロックスのホームページなどでチェックしてみてくださいませ。直営店でのみの販売?? でしたよ。
イチモモでした。ではでは★彡
【もし、この記事に共感できるところがございましたら、「nice!」をよろしくお願いいたします。】
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。