So-net無料ブログ作成

2月28日のツイートをまとめてみました。 [ほぼ日ツイート]


ご精読ありがとうございます。イチモモです。
2月28日は「ビスケットの日」でしたが、
私は先日サンクスで買ってきたミニシューをちまちまと食べてました。
最近、結構ハマっているのは、ハードビスケットです。
なんか、あのあっさり感が後を引くみたいで、ぱくぱく食べてしまいます。
みなさまも、食べ過ぎにはご注意を!(笑) イチモモでした。ではでは★彡
【もし、この記事に共感できるところがありましたら、「nice!」をよろしくお願いいたします。】
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。